OCDRemoteとの接続

先週・今週はこいつと格闘していました。
お願いねと言われていたことが連休明けには解決されていてようなので早速やってみたら、確かにOCDRemoteと接続してロードしているっぽいのだけども、全然実行する様子が無い*1
コマンドラインでのビルドオプションを見比べると…-Dオプションが抜けているよ…ということでそれで解決。sample1がOCDRemote経由でめでたく動作しました。
でもOCDRemoteはUSB接続しているのにスピードを2以下にしなくちゃいけなかったり、ロードに時間がかかる感じがします。OpenOCDの方が使いやすいです*2

*1:普通はJSPのバナーらしきものは出る

*2:両者ともUSBドライバのインストールという問題はありますが