2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

MinGWでXerces-c(3.1.1)をビルドする(ICUライブラリを使う)

icu49.1ライブラリの作成 icuは49.1を使用しました。 $ ../runConfigureICU MinGW --disable-shared --enable-static $ makeでビルドしていきますが,どうやらMinGWのシェルとconfigureがマッチしていない模様。 それでもライブラリファイルは作成されている…

cfgファイルの内容を変更する quick hack

本当はTESRYの書式を変更して,Rubyでのメモリの持ち方を変更…なんてことをしなければいけないのですが,とりあえず手早くcfgファイルの内容を変更したいわけです。*1{TTSP}\tools\ttg\bin\builder\CBuilder.rbのmake_cfg()が出力をしているところなので,こ…

MinGWでXerces-c(3.1.1)をビルドする

MinGWはmingw-get-inst-20111118.exeを使いました。 昨日の続きです。実はこっちがやりたかったのですが,configureすら通らなかったり,ライブラリが大きく(40MBくらい)なったりしてどうしようと思っていました。で今回はWinsockは使用しないので ../config…