h8300-elfの対応

PF3ではそのままではビルドできない状態に放置してある、ターゲットを今夏の宿題にしようと思っていた。

JSP側の修正はどのくらい必要なの?

リンカスクリプトまわりくらいだろうとは思っていたが、すでに作業されているブログいくつか存在する。

PizzaFactory2環境でやってみる

PF3のツールチェインをPF2の環境につっこんでみる。指摘されていた修正を行うとビルドはできた。

シミュレーション環境ほすい

宿題にしようと思っていたけど、実機を持ってこなかったヘタレ。
id:monamour555書いてあるが、PizzaFactory3 ASP対応版のよいところはシミュレーション環境が簡単に構築できるところです。PF3が動くマシンであれば、環境変数とかに依存せずに動作するし、アンインストールもお手軽。
H8やSH系のシミュレーション環境にGDBインターフェースがあれば、もう少し弊社からもプッシュできるんですけどね。