Macでもビルド確認しました

先日のEclipse上でDITA-OTのビルドですが,社内展開するに当たって,WindowsMacで動作するか確認してみました.
Eclipseからのビルドの仕方についてはこっちを参照してください.

あらかじめWindowsで動作確認のDITA-OTとサンプルのDITAコンテンツをSVNに入れて,Mac上のEclipseからチェックアウトしてビルドできました.
Javaのメリットが出ているのかな?

修正箇所は懸念事項のfop.xconfのbase-fontのフルパス指定.これ相対パスにしたい.たぶんできると思うけど.
あとはAnt毎にANT_HOMEとANT_OPTS,クラスパスを指定しなくちゃいけないけど,Eclipseプラグインでまとめればスマートかな.
まあDITA-OTのプラグインを見てみればよいのか….