本日のプログラム

某ターゲットへのサンプルプログラム作り*1
フリースタンディング用は終了

ビルドを通していないにおいが

サンプルの元ねたを頂いているのですが、どうやらビルドにかけていないようです
他人に渡すときはビルドを通してから渡そう*2

AT91SAM7Sターゲット依存部

割込みハンドラを追加しようとしてもうまく動作しない。
ターゲット依存部のコードを見るとどうやらDEF_INHに入れるハンドラ番号に対応する割込みのモードを設定するテーブルがあり、このテーブルを書き換えないといけないようだ。
ハンドラを追加するのにsys_config.cを修正するのはちょっと...。
割込み標準モデルではCFG_INTがカバーするところだけどやっぱり内部にテーブルとかないとだめなのかなー。
もう一度見直して動作確認をしてみる。

*1:速報!とかで載っていたけど消えている

*2:過去に自分もやったことがあるので他人のことは言えません